2010年08月25日

す し !!!!


す し !!!!

寿司の食べ放題って、こんな近くにあったんですね。

PARCOの波奈に行きました!


三千円弱で90分☆

本当に本当にお腹いっぱいになりました。


可愛い店員さんに感じのよい店長さんにイケメンの寿司職人さん。
もうね、お腹いっぱいです。笑


高校の友達って、もう7年以上の付き合いになるんだな〜と、ふと思いました。




Posted by 2:50 at 21:51│Comments(2)
この記事へのコメント
はじめましてm(_ _)m

いいな~

回って無い寿司を腹いっぱい食べてみたい!
Posted by Oh!紙…!!!Oh!紙…!!! at 2010年08月26日 06:12
>Oh!紙…!!!さん
はじめまして!!
本当〜〜〜にお腹いっぱい食べました♪
Oh!紙さんもぜひ行ってみてください★
Posted by 2:50 at 2010年08月28日 00:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
す し !!!!
    コメント(2)