2010年07月28日

す し !!!

す  し  !!!

エスパル地下で、お寿司をたべました☆

久しぶりに回らない寿司を食べて、大満足です。

おいしかった〜!!

このお寿司はもちろん美味しかったですが、回っても回らなくても、とにかく私は寿司が好きです!!

き〇ららもカッ〇パも、。
き〇ららのえんがわ、あのちょっと疑わしいあぶら感が私は好きです!



そして、
今日、お寿司はもちろん美味しかったのですが、デザートの「桃シャーベット」が本当においしかったです。

生の桃の味がしました!

もも味って、どうしても芳香剤みたいな感じがしてしまってあまり好きではないのですが、これは本当に本当に本っ当に、びっくりするぐらい美味しかったです。

近藤商店の牛タンを食べた時以来の衝撃でした!!

寿司よりデザートが印象に残っちゃいました。

す  し  !!!



好きな食べ物を聞かれたら、迷わず、寿司ラーメン焼肉!!です。





Posted by 2:50 at 23:40│Comments(2)
この記事へのコメント
男前な回答ですね :-D
自分だったら迷わず「おそば、豆腐!」です。

では〜
Posted by マヨネーズ at 2010年07月31日 16:59
>マヨネーズさん
コメントありがとうございます。
「おそば、豆腐」って、OLさんのような回答ですね!!
健康的でステキです♪♪
Posted by 2:50 at 2010年08月01日 23:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
す し !!!
    コメント(2)